2022-01-01から1年間の記事一覧

幻奏のフイルム

幻奏のフイルム、千秋楽おめでとうございました!(今日は大晦日) 海琉ちゃんは初外部舞台&初主演、星輝ちゃんはバンクパックに続き二回目の外部舞台。ま、話自体はバンクパックより前だったらしいけど。 この近辺は自分のほんとに仕事が忙しくて、ほぼほぼ…

アンコール!

アンコール!、千秋楽おめでとうございました!(遅) 記念すべき長瀬の初ミュージカル!!歌って、踊って、演技して…。すっごくすっごく見応えのある舞台でした。満足度が高すぎた。何よりメガネ×グレースーツ×腕時計×メモという長瀬の綺麗なお手手も大好き…

バンクパック

バンクパック、千秋楽おめでとうございます! 有言実行をいくつもしてきた星輝ちゃんの夢のひとつ、「外部舞台に出たい!」が叶いましたね。私が想像していた100万倍かわいい強盗で心が盗まれた人です(元から盗まれてる)。予習していきたいタイプなので、…

2022年もほしみちゆせゆじをステマしたい

みなさんは"ほしみちゆせゆじ"をご存知でしょうか?ヲタクが勝手に呼んでるだけなので、忍者担以外はこのワードを知らない方も多いかもしれません。 では、少年忍者の川﨑星輝、稲葉通陽、長瀬結星、鈴木悠仁の4人はご存知でしょうか?去年の夏にこの4人で少…

最強で最高の自慢の息子

最強で最高の自慢の息子、千秋楽おめでとうございます! はじめての外部舞台。決まったときはヲタクみんなで喜んで、そのビジュアルを見て騒ついて。DJ K◯O (隠せてない)すぎて、嬉しさと戸惑いと笑いのカオスなTLになったことが懐かしいですね。 わたしは…