幻奏のフイルム

幻奏のフイルム、千秋楽おめでとうございました!(今日は大晦日) 海琉ちゃんは初外部舞台&初主演、星輝ちゃんはバンクパックに続き二回目の外部舞台。ま、話自体はバンクパックより前だったらしいけど。 この近辺は自分のほんとに仕事が忙しくて、ほぼほぼ…

アンコール!

アンコール!、千秋楽おめでとうございました!(遅) 記念すべき長瀬の初ミュージカル!!歌って、踊って、演技して…。すっごくすっごく見応えのある舞台でした。満足度が高すぎた。何よりメガネ×グレースーツ×腕時計×メモという長瀬の綺麗なお手手も大好き…

バンクパック

バンクパック、千秋楽おめでとうございます! 有言実行をいくつもしてきた星輝ちゃんの夢のひとつ、「外部舞台に出たい!」が叶いましたね。私が想像していた100万倍かわいい強盗で心が盗まれた人です(元から盗まれてる)。予習していきたいタイプなので、…

2022年もほしみちゆせゆじをステマしたい

みなさんは"ほしみちゆせゆじ"をご存知でしょうか?ヲタクが勝手に呼んでるだけなので、忍者担以外はこのワードを知らない方も多いかもしれません。 では、少年忍者の川﨑星輝、稲葉通陽、長瀬結星、鈴木悠仁の4人はご存知でしょうか?去年の夏にこの4人で少…

最強で最高の自慢の息子

最強で最高の自慢の息子、千秋楽おめでとうございます! はじめての外部舞台。決まったときはヲタクみんなで喜んで、そのビジュアルを見て騒ついて。DJ K◯O (隠せてない)すぎて、嬉しさと戸惑いと笑いのカオスなTLになったことが懐かしいですね。 わたしは…

ほみゆゆと共に駆け抜けた学生最後の1年間

2020年の夏にほみゆゆちゃんにどハマりしてからはじめて忍者ちゃんをまるまる1年追うことができた2021年。また、私事ではありますが、まるまる1年を学生として過ごすラストの1年でもありました。早期選考組だったので、2021年の1月なんか特に就活中でつらい…

ジャニーズ伝説2021

2021年12月16日お昼。 お友達のおかげで、画面越しで観てたよにんを初めて生で見れた日でした。 これまでいろんな界隈含め基本箱ではあるものの、その中でもこの人!っていうのはいたから、基本その子をロックオンしてましたけど、同じグループに推しが4人い…

解説的ななにか

7月30日からわたしが勝手に始めた、少年忍者の各メンバーのデタカとともにいろんな世界観を描く企画「#びす子の22忍ふぉとちゃれんじ」が本日完走いたしました。 見てくださった方々、本当にありがとうございました。また、これをやるにあたって、何をするか…

にぼし(川﨑星輝×長瀬結星)エピソードまとめ

WiNK UPのメンバーが推薦するベストコンビ大賞2021にエントリーしてるエントリーNo.14少年忍者の川﨑星輝(かわさきほしき)×長瀬結星(ながせゆうせい)、通称:にぼし。 "にぼし"というコンビ名の由来は、2人の名前に"星"がついているからである。(決して…

ほしみちゆせゆじはどの組み合わせでも楽しいんだぜ!

先日、ほしみちゆせゆじをステマしたい - 君たちが明日の"ヒカリ"だ内で稲葉通陽くん、川﨑星輝くん、鈴木悠仁くん、長瀬結星くんの4人を勝手にステマしました。 ある程度、一人一人のことがわかったということは、次はコンビの関係性を見ていきましょうぜ。…

【随時更新】Forラジ(川﨑星輝・稲葉通陽・長瀬結星・鈴木悠仁)まとめ

【私用】Forラジまとめ 第0回(Forラジ誕生経緯) 出演:川﨑星輝・稲葉通陽・長瀬結星・鈴木悠仁 稲葉、鈴木、星輝、長瀬「【第0回】Forラジ」|ジュニア公式サイト 第1回(誕生日の思い出 前半) 出演:川﨑星輝・稲葉通陽・長瀬結星・鈴木悠仁 星輝、稲葉…

ほしみちゆせゆじをヲタクの力で推していきたい。

少年忍者をちゃんと知ったのはYouTubeに出てからの新参者です。 元々トラジャ担だったし、Jr.の、いわゆる兄組と呼ばれてた人たちのライバルであり、仲間っていう雰囲気が好きだったから、トラジャだけじゃなくてスノストラブが出てるものはよく観てました。…